作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆
もうすぐX'masですね(*^▽^*)日曜日がイブに当たるので、この週末にX'masイベントをする方も多いのではないでしょうか☆
先日デパートのX'masケーキカタログを見てみましたが、有名洋菓子店や有名パティシエ監修など、どれも手の込んだ可愛らしさや華やかさのあるものばかりで、見ているだけで幸せな気持ちになりました♪
我が家では、今年はX'masケーキは手作りしようと思います。自分が子供の時も、母と一緒にケーキを作ったなぁ。なんて思い出しました(*^-^*)

子供たちにとっては、サンタさんがプレゼントを持って来てくれるか気になるところですよね☆ワクワクしてなかなか寝られなかったり、サンタさんを見ようと起きていてもいつの間にか寝てしまったり・・・(≧▽≦)

この時期は街を歩いているだけでも、キラキラした装飾やイルミネーションにとても心が弾みます♪
皆さまも素敵なX'masをお過ごしくださいね☆

20171222@Unistage_伊原