作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

雪道に気をつけて!

雪道に気をつけて!
昨日の大雪にはビックリしました(+_+)雪に慣れていない首都圏では、交通網も大混乱でしたね。喜んでいるのは子供達(*^-^*)帰ってくるなり雪だるま作ろう‼と楽しんでいました。

今朝はいつもより早く起き、家の前の雪かきからスタート!ノーマルタイヤでは車も乗ることが出来ず、自転車も危ないので駅までは徒歩での通勤となりました。普段歩き慣れない雪道では、何度滑りそうになったことか(;^_^A普段より時間がかかった方も多いのではないでしょうか!?
こんな時の為に普段からの備えは本当に大事ですね☆

関東地方では今日は晴れ、気温も上がっているので道路の雪もだいぶ解けてきています。明日以降、また気温が低い日が続きそうなので路面が凍らないか心配です(>_<)
防寒対策と体調管理には気をつけてくださいね(^^)/

20180123@Unistage_伊原