作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

今年一番の暑さ☆

今年一番の暑さ☆
今日は真夏日を観測した地点もあり、今年一番の暑さとなりました(^-^;空調服・ファン付きブルゾンが大活躍ですね☆
明日は暑さは少し和らぎそうですが、湿度が高いので熱中症対策は欠かせませんよ!「水分補給」と「空調服」をお忘れなく(^O^)/

さて、写真は明日で産休に入るスタッフです(*^-^*)臨月の予定日ギリギリまでお仕事頑張ってくださいました!
3人目ともなると予定日より早く生まれるのではないか?!と心配しました。昨年のこの時期は、出荷担当として皆さまに届ける荷物を仕分け・梱包を主に行っておりましたが、今年はデスクワーク中心に!母子ともに何事もなく元気に生まれてきてくれることを祈っています☆

ユニステージでは、皆様にご満足頂けるサービスを心がけてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20180516@Unistage_伊原