作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

チームユニステージ☆

チームユニステージ☆
台風の影響を受けた週末はいかがお過ごしでしたか?
チームユニステージのマックイーンをイメージした赤い宣伝カーは2017シリーズ最終戦に出場して参りました。
豪雨のため予選のみ行われ、残念ながら決勝は中止となりました。最終戦はClass2位でしたが、年間シリーズはチャンピオンをいただくことができました。これもフォロワーの皆様をはじめ、多くの人に支えられたおかげです。1年間本当にありがとうございました!

来シーズンは参戦するかな?どうかな?暖かくなるころには、また「Unistage.jp」「cool-cool.jp」は皆様を熱中症から守りますので車を見かけたら応援してくださいね。

☆小さなプレゼンターありがとう(保護者のご了承を頂いています)
Special Thanks to Link&ACM& our friends...

20171031@Unistage_渡辺