作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

秋のお出かけ☆Part2

秋のお出かけ☆Part2
休日に茨城県・大洗へ行ってきました!
目的はアクアワールド(水族館)でしたが、海の近くなので海の幸が味わえればなぁという期待を持って(*^▽^*)お昼は大洗海鮮市場にある定食屋さんへ☆期待通りの美味しい海鮮定食に出逢えました。市場には今が旬の真牡蠣もたくさんあり、生のままその場で開いていただきました♪牡蠣小屋もあったので、いつかあそこで心行くまで牡蠣を食べたいなぁ~(^O^)
これから寒さも増し海の幸が美味しい季節ですね!大洗と言えば、次はあんこう鍋も食べに行きたいなぁ☆食べ物ばかりになってしまいましたが・・・
寒い日も続いておりますので、皆さま体調管理には気を付けて暖かくお過ごしくださいね☆

20171122@Unistage_伊原