作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

クリスマスまであと1カ月☆

クリスマスまであと1カ月☆
クリスマスまで1カ月を切りましたね☆
我が家ではクリスマスツリーを飾りました(*^▽^*)ツリー探しに何軒かお店を見て回りましたが、サイズも飾りも色んな種類がありどれにしようか迷ってしまいました。
お店で見ると大きい木も良いけれど、家で飾るととんでもなく大きくなりそうなので、お手頃サイズに。飾りもあれもこれも目移りしてしまいましたが、統一感を持たせてゴールドに決めて☆”お値段以上”なツリーが完成しました♪
子供も一緒に飾り付けをして喜んでくれたので、それだけで嬉しくなりますね(*^^*)サンタさんが来てくれるのが待ち遠しいです☆

★ユニステージでは、クリスマスラッピングも承っています(^^)/
プレゼントをお探しでしたら、ぜひお立ち寄りくださいね!

20171127@Unistage_伊原