作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

世界遺産富士山☆

世界遺産富士山☆
週半ばに入りお正月ボケしていた体も戻ってきた頃ではないでしょうか?
さて、私事ですが年始は山梨にある実家で過ごしました。
富士山の麓にある、富士浅間神社へ初詣に行ってきました(*^-^*)近づくにつれ大きく見える富士山に感動☆天気も良かったのでとても綺麗に見えましたよ(^O^)お詣りして御朱印もいただきました。

帰りに世界遺産富士山の構成資産の一部に認定されている忍野八海に寄り、名物のお蕎麦をいただきました。忍野八海は、富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で長い歳月を掛けてろ過され、湧き水となって池を作っています。本当に澄んだ池の水に心まで澄み渡りました☆
それにしても、富士山周辺は気温も低く、今度は暖かくなってからゆっくり行きたいなぁと思いました(^-^;

本年も新製品・話題の商品情報・店舗情報はもちろん、スタッフの近況など配信していきたいと思っています。
お付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

20180111@Unistage_伊原