作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

新メンバー歓迎会☆

新メンバー歓迎会☆
こんにちは!2月も残りわずかとなりました。
さて、ユニステージでは新しいスタッフ2名を迎え、週末に歓迎会をしました(^O^)
会社近くにあるオイスターバーへ行ってきました☆北は北海道、西は佐賀県産の日本中の牡蠣が取り揃えてあり、本当に牡蠣づくしでした。ここのお店では、牡蠣本来の美味しさを味わう為に、生牡蠣にはレモンのみ提供されています。産地によって味が異なり、食べ比べも楽しかったです。美味しい牡蠣とお料理に白ワインがすすみました(*^▽^*)
子供がいるスタッフも多く、子供連れだとなかなか行けないオイスターバーですが、思う存分牡蠣を堪能いたしました♪
これで今週からも頑張れそうです!新しいメンバーも早く慣れてくれることを期待し、ユニステージスタッフ一同より良いサービスが提供できるように邁進していきたいと思います。
今後ともユニステージをよろしくお願いいたします(*^-^*)

20180226@Unistage_伊原