作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

祖母100歳を迎えました(*^▽^*)

祖母100歳を迎えました(*^▽^*)
3月に入り日に日に春らしさが増していくのを感じますね(^O^)これから卒園・卒業を迎える人もいるのではないでしょうか。春は旅立ちと出会いの季節☆ワクワクしちゃいますね(*^▽^*)

さて私事ですが、先週祖母の”100歳”のお誕生日でした♪
敬老の日には、内閣総理大臣 安倍晋三首相より表彰状とお祝いの品を戴き、誕生日当日には市長さんも訪れお祝いをしていただいたそうです(*^_^*)親族では、数えで百歳になる昨年百寿のお祝いをしました。今年は子供たちの春休みに合わせ帰省した時に、またお祝いをしたいと思っています。

今まで身近に居ませんでしたが、”100歳”って本当に凄いことですよね!一世紀ですよ!!祖母は足腰もしっかりしており、遊びに行くとよく新聞に載っているクロスワードパズルを楽しんでいます。まだまだ元気に長生きして欲しいですね(*^-^*)

20180312@Unistage_伊原