作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

新年度が始まりましたね(^O^)

新年度が始まりましたね(^O^)
新社会人になった人や進級・進学した人、気持ち新たに4月を向かえ新生活を迎えた人も多いと思います☆桜も満開になり、花吹雪がきれいに舞っています。

さて、私事ですが子供の春休み最終週ということで”三鷹の森ジブリ美術館”へ行ってきました☆吉祥寺駅から井の頭公園の中を歩いて行くとジブリ美術館があります。到着すると既に入場待ちの列が。トトロが出迎えてくれました(*^▽^*)建物はカラフルで外国に来た気分に!外国人観光客も沢山おり、世界でもジブリ作品の人気があるのを垣間見られました☆
子供の時から馴染みのある映画が多く、またここでしか見られないミニシアターもあり、子供から大人まで一日中楽しむことが出来ましたよ♪

この時期気候も良く、外を歩いていてもとても気持ちよかったです。天気の良い休日にのんびり外で過ごすのも良いですね(*^-^*)

20180403@Unistage_伊原