作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【7/8は日曜営業日☆】

【7/8は日曜営業日☆】
関東地方では梅雨明けし、長い夏となりそうです(^O^)真夏日も続き、今年も酷暑となりそうですね(;^_^A夏の定番☆熱中症対策に欠かせない「空調服」を着て、快適な夏にしましょう!作業効率もアップすること間違いなし!!

毎年恒例になりつつある日曜営業ですが、回を増すごとにたくさんのお客様にご来店いただいております(^O^)
アンテナショップ(埼玉県川口市)にて試着・体感・購入するチャンス♪平日はご来店できない方も、お友達・同僚・ご家族を誘って、お気軽に足をお運びください(*^-^*)

ご購入いただいた方には、豪華景品が当たる福引き&プチプレゼントもご用意しています☆

★空調服のユニステージ
http://www.cool-cool.jp/
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

20180706@Unistage_伊原