作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【夏休みのおでかけ☆】

【夏休みのおでかけ☆】
夏の暑さが復活!まだまだ残暑厳しいですね(;^_^A「空調服」と「水分補給」で熱中症対策を忘れずに☆

さて私ごとですが、夏休みは北海道へ旅行に行ってきました(*^▽^*)冷房要らずの涼しさ。空気も澄んでいて、とても気持ちが良かったです。天気が悪い日は、羽織るものを着ていても寒いくらいでした。同じ日本でも気候が違いますね!

北海道では広い大地を実感。旭川空港から出発。美瑛・富良野では、パッチワークのお花畑がキレイでした(*^-^*)牛乳も美味しいので、ソフトクリームが濃厚☆その後、小樽~積丹をドライブ。積丹で食べたウニが最高でした!ニセコでは山々に囲まれ、洞爺湖を眺めて新千歳空港まで戻ってきました。道央をぐるっと回ってきましたよ。日常から離れのんびりできました(^O^)/

皆さんの夏休みはいかがでしたか?
また日常に戻り、張り切っていきましょう!

20180821@Unistage_伊原