作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【台風一過】

【台風一過】
こんにちは。台風24号は大きな爪痕を残して日本列島を縦断していきましたね。今日は一転、関東では真夏が戻ったかのように気温が上昇しています(;^_^A明日も暑さは続きそうですので、「水分補給」と「空調服」で熱中症対策を万全に☆

台風被害をそれ程聞かない私の住んでいる地域ですが、我が家のベランダにも台風被害が!!朝起きて見てみると、隣の家へ繋がるベランダの避難用パネルが割れていました!!夜中に凄い風の音がしましたが、まさかうちにも!と驚きました。
被害の大きかったところでは、まだ停電が続いたり、復旧にも時間が掛かることと思います。今週末にかけても、台風25号が近づいて来そうですので、皆さまも十分にお気を付けくださいね(^-^)

20181001@Unistage_伊原