作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

飲めるなら飲んでみたい!

飲めるなら飲んでみたい!
こんにちは!先月、母が知り合いの方から「家族で食べてくれ」と大粒イチゴを頂いてきました(^^)つやつやのイチゴはとってもいい香りがして、食べる前から頬が緩んでしまいます!食べてももちろん最高♪上品な甘酸っぱさにみんな夢中で、4パックすぐなくなってしまいました(笑)おいしいものに目がない一家です(^皿^)v

更にその数日後、同じ方から「家族で飲んでくれ」と芋焼酎・大魔王を頂きました!可愛くて甘い頂き物から、ずいぶんなギャップです(笑)しかし私はカクテル専門、祖母は梅酒とウイスキーを好み、母はビール&日本酒派…(;▽;)

大魔王は未だ、一家の台所にどーんと鎮座しておられます(>▽<;)

20160408@Unistage_佐藤