作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

結局は・・・(笑)

結局は・・・(笑)

いつもユニステージをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に桜も散ってきてしまいましたね。残念でなりませんが、花粉症の方は症状がそろそろ落ち着いてくるのでしょうか?私含め家族は誰も花粉症ではないのですが、職場の方々が辛そうなので早く落ち着くといいなぁと思っております★

まだ桜がきれいな頃、家族で上野にお出かけしました。桜も遠くからですが見ることが出来て嬉しかったです♪写真はその時に食べたあんみつです。あんみつはこのお店のものしか食べません!というくらいお気に入り☆あんこや寒天はもちろん、トッピングのソフトクリームがおいしいんですよね~。ミルク感が強いので、あんことの相性抜群です!
休日は並ぶこともありますが、それでもおススメします♪上野に寄った際はぜひ!

・・・桜の話から入ったのに、結局また食べ物の話に(笑)この食欲どうにかならないかなぁ(泣)

20140411@Unistage_佐藤