作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

飲み過ぎ注意♪

飲み過ぎ注意♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

日中は暑いですが、朝晩はまだうっすらと冷え込んでいますね。
皆様は体調を崩されてはいませんか?私は熱を出してしまいました…まだ万全ではありませんが、冷えピタを貼って頑張ります!(笑)

そんな私が元気な頃、久しぶりに会う友人と仕事帰りにご飯を食べに行きました☆小学校からの付き合いなので、久しぶりでも会話が弾む弾む♪楽しい時間を過ごすことが出来ました!やっぱり友人は大事にしないといけませんね~。

写真はその時に飲んだお酒です★まるでジャム瓶(笑)量も多めなので、たっぷり堪能しました。ちなみにカシスオレンジ…だったはず。楽しく飲んで盛り上がり、若干記憶があいまいです(笑)
私が言うのもなんですが、皆様飲み過ぎ注意ですよ♪

20140521@Unistage_佐藤