作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

疲れた時には・・・

疲れた時には・・・

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

最近は曇りや雨が続いてじめじめむしむししていますね…。お日様が恋しい今日この頃です。
そんな中気分転換もかねて、1人カフェしてきました☆別にお友達がいないわけではありませんので(笑)夜はお酒も飲めるちょっとおしゃれなカフェなんですが、私のイチオシはふわふわのフレンチトーストです♪おうちで作るのは面倒だけど、たまーにふと食べたくてしょうがなくなります!私だけでしょうか??

一口大のフレンチトーストにメープルシロップとアイス・生クリームを絡めて食べれば、日ごろの疲れもどこかへ飛んで行ってしまいます★やっぱり甘いものって偉大だわ~(笑)
これで今週も乗り切れそうです!皆様もお仕事に家事に頑張って下さいませ♪

20140611@Unistage_佐藤