作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

あま~いケーキはいかが?

あま~いケーキはいかが?
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

ついに2014年も残すところ後1か月となりましたね!あっという間だ~!皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか??私は…内緒ですっ☆☆(←考えてないだけ笑)

先日、街を歩いてもやもやを探すという某番組(佐藤はさまぁ~ずが大好き♪)を見ていたら、オープンしたばかりの素敵なケーキ屋さんを見つけまして…こんな素敵なケーキを買ってしまいました(^^)私が2つ食べるわけではありませんよ(笑)
新しいケーキ屋さんなんて、わくわくしかないですよね(>▽<)木の雰囲気が暖かい店内には焼き菓子やケーキが沢山★新規オープンということもあり、とてもにぎわっていました(^-^)

定番のケーキがおいしければ、どれを選んでもおいしいと思っている佐藤はショートケーキ、彼はシュークリームをチョイス♪甘すぎない生クリームとふわっと柔らかいスポンジ、酸味の少ないイチゴが絶妙なハーモニーを奏でておりました~!シュークリームは濃厚で香り豊かなカスタードがたっぷりと詰まっていて、どこから食べても幸せになれます(^皿^)☆

これを読んでケーキを食べたくなった方は、帰りに家族の分を買って帰りましょう(^^)きっと喜んでもらえますよ~♪

20141201@Unistage_佐藤