作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

だいすきイタリアン★

だいすきイタリアン★
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

神田が書き忘れたので、またまた佐藤です(^皿^)皆様私の投稿に飽きてませんか?(笑)明日は神田が書く予定なのでご期待下さい!
…なんてハードルを上げておく嫌な奴(>▽<)♪けど本当に彼女の書く文章は面白いので、私自身も楽しみにしております★

この間母が「よさげなイタリアンを見つけたから行ってみよう」と誘ってくれて、家族で食べに行ってきました~(^^)ランチに行ったんですが、次から次へお客さんがやってくるので期待値上がりまくり!
クリスピー生地のピッツァが人気のようだったので、シーフードピッツァを発注☆

カリカリ&もちもちな生地は、焼き目が香ばしくて最高(^▽^)生地自体がめっちゃおいしかったです!トッピングも海老・イカ・アサリ・ムール貝がたっぷり♪大好きなとろとろチーズとオリーブオイルがきいていて、何枚でも食べられちゃいそうでした★
デザートはこれまた大好きなティラミス!チーズの風味が濃厚で、ほんのりビターなスポンジと相性抜群(^^)素敵なお店を見つけてくれた母に感謝です♪

20141203@Unistage_佐藤