作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

夢の国

夢の国
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

佐藤に逆襲されっぱなし…書くのを忘れた神田ですぅー (笑)
今日は大丈夫!

お母さんはいちいちうるさいと毎日息子に言われます。
そんな息子と先日、夢の国へ行ってきました。

そう!みなさんおわかりの通り、ディズニーへ!

今回はディズニーシーへ。息子初のシー。私も7年振りでしょうか。一切ミッキーミニーに出会いません。
息子、ポカーン。ここは本当にディズニーなのかと。
母、そんなことは知ったこっちゃありません。
タワーオブテラー狙いです!私は何も語らず、薄暗い部屋でストーリーを聞いた息子、かなり不安げ。

くらーいエレベーターで最上階からドーーン!!

普段いっちょまえな事を言う息子。かなりの号泣姿に笑いが止まらない母でした笑

夢の国☆やっと、あの頃の甘酸っぱい気持ちを取り戻せたような気がします(笑)
素敵な時間をありがとうー!!
20141205@Unistage_神田