作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

体を温めるにはコレ♪

体を温めるにはコレ♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

家族で夢の国へお出かけなんて、素敵なお休みの過ごし方ですよね~★私は去年のハロウィンの時期に行ったきりご無沙汰です(><)冬のディズニーはとってもきれいでときめきますが、寒がりな彼とはおそらく一生行けません(;△;)春になったら行く予定です♪
……いいなぁ神田(←隠し切れない本音が笑)

寒い時期は温かい食べ物が、更においしく感じますよね☆お鍋やラーメンなどなど(^-^)私は冬季限定メニューの中では、鍋焼きうどんが1番好きです!鍋焼きうどんはここ!っていう行きつけを持っているくらい好きです(笑)皆様は何がお好きでしょうか?♪

つるんとしたおうどん、お出汁がたっぷりしみ込んだ麩や椎茸、サクサク衣の海老天など、どれも最高です!(^〰^)はふはふしながらお熱い内に頂きたいですね★私は熱いものは熱い内に食べないと気が済まないタイプなので(笑)この間たこ焼きで口内大惨事を起こして以来、ややなりを潜めておりますが(;▽;)

毎日寒いですが、暖かい格好をして温かいものを食べて、体を冷やさないようにしましょう~♪しょうが紅茶やはちみつレモンが摂取しやすくておススメです!暖房の多様で喉を痛めないようお気を付け下さいませ☆

20141208@Unistage_佐藤