作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

きれいをおすそ分け!

きれいをおすそ分け!
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

真冬並みの冷え込みが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はオイルヒーターとブランケットとはちみつレモンで体を温めております(笑)早く春にならないかなぁとすでに思い始めている今日この頃(;▽;)

でもでも!冬ならではのイベントは好きです(^^)クリスマスやお正月はもちろん、やっぱりこの時期はイルミネーションにときめきます★今年は青色LEDをメインにしているところが多いのかな~♪なんて想像しつつ、先週汐留に遊びに行ってきました!何気に初めての汐留(笑)
ホテルのディナービュッフェを堪能し、日本テレビ広場の大きなツリー&カレッタ汐留の光のショーへ(^-^)まだそこまで混雑しておらず、ゆっくり見られましたよ~☆意外と穴場なのかな??

ツリーは4タイプに光が変わっていってどれもきれいでした!大きいツリーって見ごたえがあっていいですよね♪ツリーの前に鐘があって、それを鳴らすと今年いっぱい幸せなんだそうです~…ってあとちょっとじゃん!(笑)鳴らしましたけど!(笑)
光のショーは6分間だったんですが、ほんとにあっという間!カラフルでまばゆい光の洪水に圧倒されちゃいました☆思わず2回見ましたもん(笑)感動してちょっとうるうるきたのは彼には内緒です(;▽;)

もしお近くの方がいらっしゃったら、ぜひ遊びに行ってみて下さい(^▽^)素敵な思い出が増えること間違いなしです!ただとっても寒いので、寒さ対策は念入りにっ(^皿^)

20141215@Unistage_佐藤