作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【秋のイベント‼】

【秋のイベント‼】
一日中外で過ごすのも過ごしやすい気候になってきましたね。このお休みはどこかにおでかけしましたか?
私事ですが、連休最終日は子供の幼稚園の運動会でした(^O^)天気が心配でしたが、秋晴れの気持ちの良いお天気となりました☆マンモス園なので、近くの競技場を借りて!メインスタンドのみ解放されていましたが、保護者・祖父母が集まるとかなりの人数でした。お遊戯や組体操・マーチングにリレーと見ごたえがあり、また親として子供たちの成長に感動しながらの運動会となりました。保護者競技もあり、一番張り切っていたのはお父さん達かもしれません(^-^;

10月・11月にかけてもスポーツイベントが多くなる時期です。ぜひ天気の良い日は身体を動かすのも気持ちが良いですね☆

20180925@Unistage_伊原