作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

良い年となりますように☆

良い年となりますように☆
新年も半月が過ぎました(^O^)年明けから学校や職場でもインフルエンザが流行っているのを耳にします。皆さまも十分にお気をつけくださいね。
さて、わたくし事ですが、今年は主人が厄年にあたります。信じるも信じないも個人の気持ち次第ですが、週末に厄除け祈祷に行ってきました。厄年とは、科学的根拠は不確かですが厄災が多く降りかかるとされる年齢のことです。人生の曲がり角や節目とされているので、普段より注意を払いつつ慎重に過ごすことが大事ですね。無事に一年が過ごせることを祈ります(*^-^*)
厄年の方も、そうでない方も、皆さまにとって良い年となりますように☆

20190116@Unistage_伊原
(写真はお正月に山中湖で撮ったものです)