作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

新年号が決まりましたね!

新年号が決まりましたね!
今日から新年度が始まったと同時に、新年号「令和」が発表され記念すべき日となりましたね☆平成も残り1か月となりました!昨日は上野公園に行き、平成最後のお花見に行ってきましたよ。ちょうど桜が満開となり、お花見している人で大賑わいでした(*^-^*)外国人の方も多く、桜並木を通りながら写真を撮り桜を満喫していました。この時期にしか味わえない景色なので、日本の四季があることをとても嬉しく思います。もちろん、私もお花見を満喫しました。まだ肌寒さも残っているので、これからお花見をされる方は防寒対策も忘れないでくださいね☆

20190401@Unistage_伊原