作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

週末のおでかけ☆

週末のおでかけ☆
週末は天気も良く気温も上がりましたね(*^-^*)桜の開花が発表されてから寒い日が続いていたので、今年は長く桜が楽しめました☆昨日は思い立って江の島・鎌倉まで足を伸ばしました。江の島の海岸には水遊びしている人たちもたくさんいましたよ!お昼は江の島名物“しらす丼”を食べ、その後江ノ島水族館へ行きイルカショーを観ました。食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしましましたが、生しらすも入っていて美味しかったです(^O^)鎌倉ではこの時期ならでは、大仏様と桜の花がきれいでした!帰り道はお団子やお煎餅を食べ歩きして、鎌倉の雰囲気を味わえました。鎌倉はたくさん観るところもあるので、今度はゆっくりと寺社巡りもしたいです。暖かくなり外におでかけするのも良い気候ですね☆

20190408@Unistage_伊原