作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

日曜営業☆ご来店ありがとうございました!

日曜営業☆ご来店ありがとうございました!
昨日の日曜営業☆たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました(^O^)
日曜営業の後は、新人いずもりと産休より復帰したスタッフの歓迎会も兼ねて遅いランチに行きました!珈琲屋さんですが、食事も充実していて前菜からパスタ・デザートのふわふわパンケーキまでボリュームもあり、とても美味しかったです(*^O^*)今日からまた張り切って仕事したいと思います☆
今日はあいにくの雨模様のところもありますが、湿度が高くなると熱中症リスクも高くなりますので「空調服」と「水分補給」で熱中症対策をしてくださいね!!

20190520@Unistage_伊原