作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【空調服の調子はどうですか?】

【空調服の調子はどうですか?】
関東甲信地方でも梅雨明けが発表されましたね(^O^)週末から一気に猛暑になり、夜も寝苦しくなりました。今年は梅雨が長かったので夜も冷房なしで熟睡できましたが、これからは冷房なしでは睡眠不足になりそうです。夏バテ予防にも休息は十分に取ってくださいね☆
さて、急に暑くなり空調服のご注文も増えております。替えブルゾンにバッテリー&ファンも、在庫があるものは<即日出荷>可能です!!バッテリーやファン、ケーブルの機器類は消耗品です。接触が悪くなったり、バッテリーの持ちが短くなったときは替え時です!暑い中空調服が使えなくなるのは危険なので、早めに確認してくださいね(^O^)/
★空調服 特集
https://www.unistage.jp/page/99

20190729@Unistage_伊原