作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

8月も残り1週間となりました☆

8月も残り1週間となりました☆
8月も残り1週間、夏も終盤となりましたね。朝晩は少し過ごしやすくなりましたが日中は空調服が欠かせません。週後半からは再び猛暑日に迫る予報となっています。まだまだ残暑厳しそうですね(;^_^A
先日、東京都庁に行ってきました。オリンピックトーチの展示もあり、実際に手に持つことができました(^O^)/聖火ランナーにならないと、なかなか持てるものではないので貴重な体験でした。(残念ながら展示は昨日で終わってしまいました)東京オリンピック開催も1年を切り、オリンピックへの関心も高まってきましたね。聖火ランナーの応募は今月末まで行っているようですよ。当選すれば記念になりますね!!

20190826@Unistage_伊原

★空調服 特集
https://www.unistage.jp/page/99