作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

夏のおでかけ☆

夏のおでかけ☆
9月になり新学期も始まりましたね(^O^)/夏休み最後にお休みを頂き、長崎ハウステンボスに行ってきました。ハウステンボスは初めての訪問。町中が西洋の建物で、本当に外国に来たみたいでした。夜はライトアップされ、とてもきれいでしたよ☆長崎はハウステンボスのみの訪問でしたが、プールにアトラクションもあり景色だけでなく十分に楽しめました。食べ物もちゃんぽんに皿うどん、佐世保バーガーに角煮まんどれも美味しかったです☆8月も終わりに近づき関東では暑さが復活してきましたが、長崎は涼しく昼間も過ごしやすかったです。徐々に秋になりつつありますね。秋は過ごしやすい季節なので、色んなところにお出かけするのもいいですね。

20190902@Unistage_伊原