作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

台風一過☆

台風一過☆
今週は台風直撃からのスタートとなりました(-_-;)月曜日の朝から電車が止まってしまい、通勤に影響出ましたね。台風が去った後は猛暑再来となり、9月とは思えない暑い一日となりました。明日も全国的に暑くなるようなので「空調服」と「水分補給」で熱中症対策を万全にしてくださいね☆
さて、週末に姉と子供たちとパンケーキを食べに行きました(*^▽^*)ふわふわ食感がたまりません!!秋はスイーツも色々出てくる季節ですね。ブドウに栗、さつまいも、柿どれも私の好きなものばかりです。甘いもの好きにはたまらない季節ですね!!甘いものばかり食べて太らないように、もう少し涼しくなったら運動にも挑戦したいです(^▽^;)

20190909@Unistage_伊原