作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ラグビーW杯が始まります☆

ラグビーW杯が始まります☆
いよいよ20日からラグビーW杯が日本で開幕しますね(^O^)/週末にオールブラックスのキャンプ地でイベントがあったので行ってきました。オールブラックスといえば言わずと知れた、W杯最多優勝国のニュージーランド代表チームです!!イベントには5人の選手が登場してくれましたが、遠くからでもその大きさが分かりました。皆でニュージーランド国歌を歌い、地元の小学生・高校生がハカを披露して歓迎しました。日曜劇場「ノーサイドゲーム」はラグビーの話だったり、W杯が日本で開催されるなど、今まで馴染みの無かった人にもラグビーへの関心が高まりましたね。日本チームを応援するのはもちろんのこと、各国の気迫溢れるプレーが楽しみですね☆

20190917@Unistage_伊原