作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【秋の休日☆】

【秋の休日☆】
こんにちは(^O^)週末は皆さまいかがお過ごしでしたか?
この時期は気候もよく気持ちが良いので、私は自転車で近くのショッピングセンターまでお出かけしてきました!甘いものに目がない私は、モンブランパフェを食べました(*^▽^*)モンブランクリームに栗アイスクリーム♪秋の味覚がいっぱい詰まっていましたよ!
モンブランパフェを食べた帰路。秋の日暮れどき、夕日がとても綺麗でした。10月も最終週となり、日が暮れるのも早くなりましたね。秋も本番を迎え、木々も徐々に色づいてくる頃です。次の週末辺り、天気の良い休日には紅葉狩りに出かけるのも良いですね☆

20181029@Unistage_伊原