作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

しばらくおあずけ・・・(><)

しばらくおあずけ・・・(><)

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね★かといって朝晩は涼しい日も多いので、着る洋服に困ります(笑)皆様もそんな経験ないですか??

私は今月からジムに通っております!目的は夏場に肥えた体を引き締める為(><)毎日アイス食べてればそりゃ太りますよね(笑)以前もジムに通っていたことがあったので、慣れてはいるのですがやっぱり体が重いなぁ~↓↓体中が筋肉痛です(;□;)でも頑張ります!

そんな私が先月食べたプレートをご紹介します♪わ~肉祭り(^▽^)ジムを始める前だから注文出来たプレートですね!今はもうカロリーが恐ろしくて食べられない(笑)鶏も豚も牛も大好きなのですが、今はぐっとこらえて、お肉は控えめにしております…(><)うう。

目指せ-5キロ!を心の支えにして頑張ります☆いいねで励まして頂けるととても喜びます(^-^)宜しくお願い致します(笑)

20140903@Unistage_佐藤