作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ただいま増殖中(笑)

ただいま増殖中(笑)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

皆様はピアスって開けていますか??
私は今年ピアスデビューしました!ずっと怖くて出来なかったのですが、母が「一緒に開けない?」と誘ってくれたのをきっかけに(笑)若くて自慢の母です(^▽^)

最初のお手入れとか面倒な時期を過ぎれば、あれこれ付け替えられて楽しいですね★お出かけした際に、可愛いピアスを見つけるとついつい買ってしまいます(^^)♪
写真は昨日おうちに来た新入りです!秋色が可愛いピアスときらきら揺れるピアスをゲットしました~しかも1つ300円なんです☆ちょっと300円には見えないですよね(^-^)

どんどん増えてきて、もう置場が無くなってきているので、2台目のピアススタンドを買おうか検討中★というよりピアスを買うのを控えればいいんですけどね(><)やめられない止まらない~(某CMより笑)

20140908@Unistage_佐藤