作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ほっかいどうはでっかいどう!(笑)

ほっかいどうはでっかいどう!(笑)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日初めて有給を頂いて、友人と北海道に旅行に行ってきました!旭川の旭山動物園、美瑛の青い池、富良野の大自然等…寝る時間もそこそこに観光しまくりました(^^)♪

そして何といっても楽しみなのが北海道の豊かな自然で育まれた食べ物!海鮮も乳製品もお肉も、みーんなおいしかったです★中でも牛乳には感動しました(^▽^)甘みがあるのに後味がすごくさっぱりしているんです~あれを飲んだらもう普通の牛乳は…ってなっちゃうくらい(笑)

写真は最終日に行った札幌のモエレ沼公園☆お天気に恵まれて、思わずレンタサイクルにてはしゃいでしまいました(^-^)!風が気持ちよくって最高です♪10何年振りにシーソーに乗ってみたり(笑)

広大な自然と、おいしい食事と、気持ちのいい温泉に疲れを癒してもらいました!また今週からもお仕事頑張ります★皆様も月曜日は憂鬱かもしれませんが、一緒に頑張りましょーう!!

20140929@Unistage_佐藤