作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

秋の味覚を堪能♪

秋の味覚を堪能♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

今回の3連休は前半お天気でしたが、後半台風が来てしまいました(><)私の地域は雨はそこまででもなかったですが、風が強かったですね~。皆様は大丈夫でしたでしょうか?またどんな3連休をお過ごしになりましたか?

私は母と祖母と近くにお出かけしてきました☆時間が合えばちょくちょくご飯を食べに出かけている仲良し家族です(^▽^)今回はお気に入りのお店でランチして、お買い物しました♪
ここのご飯は何を食べてもおいしいんですが、今回食べた秋限定のマロンパフェは絶品でしたね~!甘すぎず素材の味がいきていて、カシスジャムとの相性も抜群でした★

めっきり朝晩は涼しく、いや寒くなってきたので、皆様体調を崩されないようお気を付け下さい(^-^)♪うちの神田も体調を崩しておりましたし(笑)私は寝る前にホットはちみつレモンを飲んで、体を冷やさないようにしています☆

20141015@Unistage_佐藤