作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

お気に入りアイテム♪

お気に入りアイテム♪

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

前回書かせて頂いたお出かけの際に、実は祖母に靴を買ってもらった佐藤です(^皿^)この年齢で買ってもらうってどうなんだろうと思いつつも、やさしさに甘えてしまいました(笑)ちなみに母にはスカートを買ってもらっています♪…もうダメ人間まっしぐらですね(><)

その靴がこちら!靴の中全体にムートンが敷き詰められていて、ふわっふわの履き心地です☆そしてものすごくあったかい(^-^)守られている感がすごいです(笑)
もうすっごくお気に入りなので、母に「降水確率10%以下じゃないと履かない!」と言ったら「…履く機会ないじゃん」と笑われました(T△T)仕方がないので、降水確率20%以下にします★★

皆さんもこの秋買ったアイテムで、お気に入りのものとかありますか?(^^)

20141017@Unistage_佐藤