作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

もうすぐハロウィン♪

もうすぐハロウィン♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

紅葉やハロウィン、キンモクセイにコスモス等、もうすっかり秋ですね!葉っぱとかぼちゃで世間はオレンジ色(^皿^)涼しくて過ごしやすい~☆☆
私は柄にもなく、甘党の彼にお菓子でも作ってあげようかなと思っております♪バレンタイン以外でお菓子を作るなんて、もはや何年振りなのか…(笑)

私は自分の手作りなんて食べずに、お店でケーキを買って食べてます(^▽^)だってお店の方がおいしいもん(笑)しかもこんなに可愛い!この顔は食べるのがもったいなかったですね~★ちなみにかぼちゃのモンブランとティラミスモンブランです(^-^)どっちも美味でした!

秋は栗やかぼちゃ、サツマイモなどおいしいものがいっぱいで困っちゃいます(笑)あまり誘惑に負けてしまうと翌朝体重計に乗れなくなってしまうので、皆様も食べすぎには注意ですよー!(><)

20141020@Unistage_佐藤