作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

これ欲しいなぁ…♪

これ欲しいなぁ…♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

まだ10月下旬なのに、雨が降るとめっきり寒くなりますね(><)これから更に寒さが厳しくなっていく中、早くもお布団から出られません(笑)12月はクリスマス、1月は初詣にと、寒空の下お外にお出かけしたり並んだりする機会が増えるのに、大丈夫なのかしら私(;△;)
ちなみに今年の初詣では風邪を引きました(;▽;)マフラーや手袋だけでは寒さ対策って不十分な気がします!周りも寒がりが多いし…

そこで見つけた新製品az8861シリーズ♪見た目はスポーティでカラフルなブルゾンなんですが、見た目以上に機能盛り沢山★
太陽光の赤外線や紫外線など、全ての波長の光を高効率で熱に変換してくれるんです(^-^)コアブリットWっていう防寒中綿を使用していて、保温機能の他に除電効果もあるから、静電気の発生も抑えられます☆冬場の静電気が苦手な私にうってつけ(笑)しかも撥水&防風で、動きやすいんです!もう言うことなし(^▽^)

カラーは新色のロイヤルブルー、ぱっきりとしたレッド・イエロー等5色展開♪SSから5Lサイズまでサイズも豊富にご用意しております!同シリーズのコート&パンツもありますので、お仕事着としてもプライベートでも着れちゃいますよ★
私はロイヤルブルーを彼とペアで着たいな~なんて思ってます(笑)皆様もぜひいかがですか??(^^)

詳細は以下URLからどうぞ☆今回ご紹介したアイテム以外にも、沢山の防寒着をご用意しております!本格的に寒くなる前に準備を進めておきましょう♪
az8861シリーズhttp://www.unistage.jp/product-list/1087
防寒着特集http://www.unistage.jp/page/171

20141023@Unistage_佐藤