作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

女子会女子会~♪

女子会女子会~♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日職場の方々とお食事に行ってきました☆繁忙期を乗り切ったお疲れ様会兼ご褒美として、ペニンシュラ東京でホテルランチですよ~!ホテルでお食事なんて素敵ですよね(^▽^)何を着ていこうか早々から悩んでしまいました(笑)家族からも「めっちゃ気合入ってるね」なんて言われてしまうくらい(^^;)

広~い半個室に案内されたのですが、眺望も良くて最高♪ゆったりとお食事を楽しむことが出来ました★お天気良くて良かったなぁ~!写真はその眺望(^-^)ビルの間にスカイツリー♪
メインはみんなお肉(肉食系女子?笑)で、霧島ポークのソテーでした☆リンゴとガーリックのソースで頂くのですが、甘みと酸味のバランスがちょうど良くて、お肉の甘さを引き立てていました(>▽<)更にトッピングのサツマイモと一緒に食べると、口の中で色々な食感が楽しめて最高でした!!

素敵な方々と素敵な時間を過ごせて、とってもリフレッシュされました♪沢山おしゃべり出来て嬉しかったな~♪上司様連れて行って下さってありがとでした(笑)
さーてまた今週も張り切って頑張ります☆皆様もお仕事頑張って下さいね!

20141027@Unistage_佐藤