作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

○○作ってみました!(^-^)

○○作ってみました!(^-^)

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

以前の投稿で、「ハロウィンにお菓子を作ってあげるかも~」なんて言っていた私ですが、本当に作りましたよ!(笑)当日は平日で会えないので、この間会った時に渡してきました♪

何を作ったかというと…スイートポテトでーす★せっかくだから秋らしいお菓子がいいなぁと思って(^^)味見もしましたが、焼き立てはやっぱりおいしいですね♪ホクホクとしていてバターの風味がたまりません!ちょっと小さめに作ったので、彼もパクパク食べてくれました☆完食して頂き一安心(笑)

次回の手作りお菓子はバレンタインかな??お菓子作りはやや面倒ですが、ラッピングの材料をあれこれ見るのは可愛くて楽しいですね(^▽^)相手の喜ぶ顔を考えて作ると、なんだかおいしく作れる気がします!…って何かちょっと恥ずかしいですね(照)

恥ずかしくなったので本日はここまで!Trick or Treat~(逃)

20141030@Unistage_佐藤