作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

夏の思い出♪

夏の思い出♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

8月も後半にさしかかり、本格的な夏の暑さというよりは残暑の暑さに変化してきましたね★まだまだ気温が高いので、皆様体調管理や熱中症対策をお忘れなく(^_^)
学生の方はそろそろ夏休みが終わりますが、夏の思い出は沢山増えたかな?皆様のお休みの過ごし方も気になるところです♪

佐藤は海や山には行っていませんが、3年連続で宇都宮の花火大会に行ってきました!視界が開けているので、まんまるの大きな花火がキレイに見えるのです(^▽^)大迫力ですし、音も体の内側に響くような感じで毎年大興奮☆しかも今年は風向きの影響なのか、火薬の匂いも感じることが出来て最高でした!!

来年も行く予定なので、ぜひお近くの方はご家族で行ってみてはいかがでしょうか?(>ω<)芝生の上にレジャーシートを広げて、寝転がりながら見る花火は格別ですよ♪
残念ながら佐藤の写真センスでは花火をキレイに写せなかったので、駅で食べた餃子の写真を載せます(笑)餃子と花火で大満足の1日でした(^^)

20150820@Unistage_佐藤