作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ビールにぴったり?

ビールにぴったり?
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

ここ数日太陽を見ていない佐藤です(;◇;)ぐずついた天気が続きますね~洗濯物を干すのが好きなうちの祖母は『あ~もうやんなっちゃう!』とかなりご立腹で、なだめるのが大変です(笑)カラッとした秋晴れが待ち遠しいですね★
来週から天気も回復して気温も上がるようなので、皆様体調管理にはお気を付け下さい!

先日彼とソーセージの食べ放題なるものに挑戦してきました(^^)♪本格的なドイツソーセージが14種類食べ放題で、オーダーしてから焼くorボイルしてくれるのでアツアツです!お皿からはみ出るビッグサイズもありました☆
一口頬張るとジューシーな肉の旨みを口いっぱいに感じられます!きっとビール好きにはたまらないんだろうなぁと思いつつ、ビールが苦手な私達は、アイスティーをお供にソーセージを堪能しました(笑)

付け合わせのザワークラウト(キャベツのお漬物)も食べ放題なので、口の中をさっぱりさせつつソーセージが楽しめちゃいます♪1か月のうちの1週間しか開催されないので、興味のある方は調べてみて下さいね(^▽^)佐藤のおススメは黒コショウのきいたソーセージです!行列必須ですのでご注意を★

20150902@Unistage_佐藤