作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

秋の気配…♪

秋の気配…♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

最近になりキンモクセイの香りを感じる機会が増え、季節の流れを感じております(^^)小さなお花は見ていて和みますし、香りも素敵ですよね★木々も色づいてきますし、過ごしやすい気候ですし、なんといってもシルバーウィークがありますので、ぜひいろんなところへお出かけしたいですね!皆様のご予定はいかがでしょうか??

今は夏物のセールが終わって、秋物の新作が出揃ってきていますね♪佐藤もフリンジがついたキャメルのショートブーツをGETしました(笑)今年はボヘミアン調が人気なので、フリンジやファーを取り入れたアイテムのラインナップが豊富で嬉しい(^_^)今年流行の太く安定感のあるチャンキーヒールをチョイスすると、ぐっと今年顔かと思います☆

更に職場で使用する眼鏡を新調しました!小物でもなんでも、何か新しいものに変えると気持ちが引き締まりますね(^▽^)気持ちを新たに、これからも皆様のお役に立てるよう頑張ります♪
アイテムの最新情報や箸休め的グルメ情報(笑)など、どんどん発信してまいりますので、また見に来て下さいね(>ω<)

★カッコいい作業服特集
新しくカッコいい作業服に身を包んで、お仕事してみては♪
http://www.unistage.jp/page/92

20150916@Unistage_佐藤