作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

MerryChristmas★

MerryChristmas★
こんにちは!今日はクリスマスイブですね(^^)12月に入ってからイルミネーションやツリーなど、クリスマスに向けて盛り上がっています!皆様は誰とどんな風に過ごしますか?♪

日本でクリスマスというと『恋人』のイメージが多いと思いますが、多くの国では『家族』と過ごす日という認識が強いんです☆欧米諸国と比べると、日本のクリスマスは宗教的な日<イベントとしてとらえられがちですが、たまには家族でゆっくり過ごすというのも素敵なのでは(^▽^)

子供達がプレゼントに夢を馳せる聖夜、皆様どうぞ笑顔あふれる1日にして下さいね(^-^)♪

20151224@Unistage_佐藤