作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

息子念願のウルトラマンXショー

息子念願のウルトラマンXショー
こんにちは!先日息子とウルトラマンXショーへ行ってきました!
会場に入るや否やウルトラマンXに登場する数々の展示に息子はずぅっと周囲をキョロキョロ( *´艸`)ショーが始まる前にウルトラマン&ウルトラマンセブンと一緒に記念撮影が出来るということでパシャっと1枚撮ってきました(о´∀`о)♪

ショーが始まると光の演出と大音量が鳴り響き、一瞬怖がるかと思いましたが心配ご無用でした(^з^)-☆ウルトラマンXの主人公である大空大地(高橋健介さん)も出演していて、ミーハーな母はなま大地にテンションMAXですΣ(゜Д゜)
ショーも中盤にさしかかりエックスがやられそうになると体を硬直させ「エックスーーー!!」と叫ぶ息子。大興奮(●^o^●)

ここまで楽しんでくれるのならば連れてきて本当に良かったと思う1日でした♪

20160121@unistage平野