作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

いつもありがとう☆

いつもありがとう☆
こんにちは!平野投稿の手作りチョコプレートすごいなぁ(^^)優しいママがいて息子さんも幸せですね♪不器用な佐藤は手作りお菓子は、キットを使用しないと作れません(笑)毎年バレンタインにお世話になっております(;▽;)

そして★先日ホワイトデーに、彼からのプレゼントでお花を頂きました~!!恥ずかしがり屋さんなのでネット注文かと思いきや、わざわざ買いに行ってくれたとのこと…嬉しくて泣いてしまいました(^-^)
柔らかな青みがきれいなプリザーブドフラワーは、私のお部屋の一番いい場所に飾っています!毎日見てはにやけてしまう☆素敵なプレゼントをありがとう(>ω<)

20160317@Unistage_佐藤