作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

敬老の日☆

敬老の日☆
こんにちは!皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?最終日は敬老の日でしたが、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ち伝えましたか?(^^)普段はちょっと気恥ずかしくても、こういったきっかけがあれば伝えやすいですよね♪

2人が大好きなお茶と秋らしい紅葉のメッセージカードを贈りました★これから寒くなってくると、お茶を飲む機会も増えますし、少しでも体を温めてほしいなぁと思いまして(^▽^)
そうしたら冷蔵庫に貼っているカレンダー(おばあちゃんが普段の予定をメモしています)に「とてもうれしかった」と書いてくれていて、私まで嬉しくなってしまいました!
カレンダーにも書いちゃうくらい嬉しかったんだね♪そこまで喜んでくれて家族みんなほっこりしちゃいました(>ω<)b

20160920@Unistage_佐藤