作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

会社のみんなと女子会(^▽^)

会社のみんなと女子会(^▽^)
タイトル通り女子会してきました(^▽^)「おいしいものを食べて癒されよう☆」がコンセプトで、定期的にいろんなところへ行っています(^^)今回は眺望も素晴らしいリッツカールトン東京・アジュール45へ♪

シャンパンで乾杯した後は、ノンアルコールカクテルに舌鼓を打ち、素敵な盛り付けの前菜やおしゃべりを楽しみつつ、Wメインディッシュを堪能★★デザートは何と4種類から選べるんです(^^)どれもおいしかったなぁ♪
普段みんな子供優先で、ゆっくりと食事を楽しむことが難しいんですよね(;_;)なので今回のホテルランチは、本当に贅沢なひとときでした~(>▽<)

皆様のおススメのお店があったら、ぜひ教えて下さいね(^-^)b

20161018@Unistage_佐藤